人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 13日

秋は栗〜♪

今週末はみなさんお楽しみの3連休ですね。今週・来週と敬老の日、秋分の日とお楽しみな連休が続き、秋の行楽やお出かけなど
楽しみな週末ですね。一刻堂春吉店は休まず営業しておりますので、気軽にお越しくださいね。
博多一刻堂は毎週日曜日が定休日となっております。

先日、綺麗なお月様を見ました。そしたら、今日が中秋の名月なんですね。今晩帰りに余裕があったら夜空を眺めたいと思います。
秋は美味しいものがいっぱいですね。楽しみも多いです。
秋といえば、栗♪
栗の渋皮煮が美味しくできていたので、少しだけ味見させてもらいました♪
秋は栗〜♪_f0232994_14224723.jpg

それから先日、しゅうたパパママがご来店されて、お土産に素敵なものをいただきまして…。
可愛い箱に…。
秋は栗〜♪_f0232994_14241139.jpg
一つずつ包装された…。
秋は栗〜♪_f0232994_14244769.jpg
マロングラッセ♪♪♪
綺麗な形の大粒な栗!毎年、しゅうたママからいただいておりますが、お店で売られているよりもとっても美味しくて感動します。
秋は栗〜♪_f0232994_14263870.jpg
本当にいつもありがとうございます。しまらくコーヒーもとっても美味しかったです。
島原にまた行きたくなりました〜。







by ikkoku-dou | 2019-09-13 14:32


<< 生野菜サラダ      雨の涸沢カール >>