人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 25日

9月ももうすぐ終わり…。

半袖が肌寒い季節となってきたな〜。と思っていたら、9月ももうすぐ終わりですね。
10月1日から、慌ただしい増税が待っています。
まだまだ増税の10月は先の話と思っていたら、あっという間に来ちゃいました(涙)。
我々も、レジの設定が10月1日から変わります、少しだけの設定でいいので、そこまで心配して
ませんが、スーパーマーケットなどのお仕事の方、大変だな…、となんだかとってもややこしい!
そんなこんなの月末雑感です。

お通しの小鉢は色鮮やか♪
市内の紅葉はまだまだですが、山の方はチラホラ紅葉が始まっています。
紅葉を思わせる小鉢です。
9月ももうすぐ終わり…。_f0232994_11401415.jpg



by ikkoku-dou | 2019-09-25 11:40


<< 危険すぎる休憩      豪華!お刺身盛り合わせ >>