人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 28日

8年目♪

雨のおかげか?いつもより、よりいっそう静かな週末に感じます。
先が見えない昨今、自分たちだけじゃない、みんなでじっと耐えるしかありません。
耐えながら?でもゆっくり営業しております。
東京は百貨店やお店は店休日としているところも多いとか。
普通に営業出来ていることに感謝して、今日も営業させて頂きます。

なんと、昨日で春吉が移転して、8年目。
時が過ぎるのが速いものです。沢山の方々に助けてもらっての8年の月日です。
8年目♪_f0232994_15282702.jpg
今日もいつもと同じ気持ちで、『美味しいごはん創ります』。
スタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願い致します。





by ikkoku-dou | 2020-03-28 15:33


<< 年月を感じる      豆の木への道のり >>