人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 30日

年月を感じる

さて、今週も始まりましたが、今までになかったような事が現実の社会で起こっています。
今はただ、静かに観察して、よく考えて、行動しないと、思っていますが…。
いつものように、うがい・手洗い・充分な睡眠を心がけ、自己免疫力を高め仕事に励みたいです。

先週で一刻堂春吉店は8年を迎えました、8年も経つんだな〜と思っていたら、厨房の機械ものが
壊れてきたりと、なるほどな…と実感しております。
(コロナの影響で、修理するのに輸入物流が遅いらしく、部品が入ってこないから1か月待ちの状態
なんですよ〜、ホント困る!)
ものもガタがくる年月…。
8年前の大将、ガタがくる前です♪
年月を感じる_f0232994_15523021.jpg

8年経つと、性格と姿が丸くなってます。(笑)
最近は手の上がりが悪くなったりや、もの悪れしたりと、少々ガタが来ていますが、
8年前と同様よく働いております(笑)!
年月を感じる_f0232994_15541483.jpg



by ikkoku-dou | 2020-03-30 16:27


<< 初めてのミツマタ      8年目♪ >>