人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 02日

今はじっと耐える…。

さて、昨日から新年度です。
なんだか寂しい新年度ですが、仕方ありません。
今はじっと耐えて、用事以外は出歩かないのがウイルスが終息する近道かと…。
石垣島・宮古島に観光客が多くて、島の人が不安な日々を過ごしていると、ニュースで見ました。
どうか、石垣島・宮古島で感染者が出ないことを祈るばかりです。
私も石垣島で食べたマース煮の味が忘れられず、時々無性に食べたくなりますが、今は移動しないで
旅行も行楽も我慢です。
今はじっと耐える…。_f0232994_14493912.jpg

ニュースばかり見ていると不安な毎日ですが、気持ちだけでも笑顔でいきたいです。

コロナ騒ぎで、4/1からの健康増進法による改正で店内の喫煙が変わったことの報告を忘れていました。
昨日から一刻堂春吉店・はなれ・博多一刻堂の店内は全面禁煙とさせていただきます。
喫煙場所はお店の外に設けております。
愛煙家の皆様にはご面倒をおかけしますが、ご協力お願い致します。

コロナウイルス対策として、店内を45分〜1時間おきに換気するようにしてます。
個室で窓がある席は窓を開けに個室に入らせていただいております。
また窓がない席は風の通りを良くするために、個室のドアを開けさせてもらっています。
ご理解とご協力をお願い致します。

それと♪4/1でブログを始めて10年になります。
サボったりすることも多いですが、続けた自分を褒めてあげました♪
これからもボチボチ頑張っていこうと、ゆるく自分に誓っております。









by ikkoku-dou | 2020-04-02 15:29


<< ため息の4月      初めてのミツマタ >>