人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 08日

今日から2週間程、自粛して臨時休業致します。

4月の初めから、どうしたら?と迷いに迷い、日々の報道に翻弄されつつも、少ない人数で時間短縮して営業しようと、
決めていましたが、政府の緊急事態宣言に福岡県も入っていることを考えて、悩みに悩み、昨日の昼間に大将が決断して
2週間程、自粛してお店の営業をお休みすることを決めました。
こんな長いお休み社会人になって初めてですが、自粛なので、自宅でゆっくりするしかありません。

緊急事態宣言を重く受け止めております。
思えば、この災害、続くと捉えにくいえらい災害だと思います。目に見えるものは何も変わらず、ライフラインも正常。
しかし、情報だけが緊急!と日々深刻な内容が流れてくる。
今、何ができる?と考えたら、動かない、家から出ない。手洗い・うがい・マスク・換気です。
5/8までの緊急事態宣言が長引かないよう、また、飲食店が普通に営業できるような、平和で安全な社会に一刻でも早く
戻れるように願うばかりです。
今日から2週間程、自粛して臨時休業致します。_f0232994_15171180.jpg
数日前、くよくよしてどうしよう…とモヤモヤして月を眺めたら、めっちゃ♪綺麗♪
スーパームーンだったのですね〜。
家から出ないで、のんびりお家で出来ることを楽しみましょう♪♪♪








by ikkoku-dou | 2020-04-08 15:21


<< 体とココロに免疫力を♪      新型コロナウイルス感染拡大防止... >>