人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 11日

博多一刻堂のオードブル

新型コロナウイルスの脅威から少し和らいでいるのでしょうか?
沢山のニュースが出てますが、何を信じていいのやら…。
しかし、引き続き、手洗いうがい、アルコール消毒に努めたいと思います。
福岡も子供達が普通に学校で勉強出来て、普通の生活が送れるようになるといいですね。
夜の飲食店の通常営業まで、もう少し時間がかかりそうです。
まだまだ、自粛営業とテイクアウトに頑張っていきます♪

博多一刻堂、テイクアウトでオードブルをやっております。
4〜5名分 ¥8,000(税込)※2日前までに予約お願いします。
博多一刻堂のオードブル_f0232994_15490441.jpg


昨日は母の日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
春吉店のしゅうたから、母の日にと、大将の姉と私にケーキをいtだきました♪
ちょっと、自宅のボロがでてますが…。
博多一刻堂のオードブル_f0232994_15595107.jpg
食いしん坊な二匹がすぐに近寄り、一匹の人間の食べ物に興味無い、ネコのはなは昼寝のままでした(笑)。
さてさて、美味しいケ−キもいただいたし、今週も頑張っていきますか〜♪♪♪









by ikkoku-dou | 2020-05-11 16:06


<< 一刻堂春吉店のお昼のお弁当      博多一刻堂の、のり弁♪ >>