人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 14日

九州の味とともに 福岡  に載せてもらってマス♪

本日もテイクアウトと自粛営業やっいていま〜す♪
お仕事の帰りなど、ご飯作るの面倒だな〜と思われたらお立ち寄り下さいね。
5000円〜中央区、博多区と南区の一部は配達もしてます。
ご相談くださいませ。
九州の味とともに 福岡  に載せてもらってマス♪_f0232994_15425259.jpg

霧島酒造さんのHPに随分前から、『九州の味とともに』というコーナーがあり、その内容が素敵な書籍にまとめられ、見ていると
福岡に行きたいくなるような気分になります(笑)。
この本を見ながら福岡へ来て欲しいな〜。そんな普通の生活に戻りたいですね〜。
九州の味とともに 福岡  に載せてもらってマス♪_f0232994_15515172.jpg


そんな『霧島酒造』さんのHPにに『九州の味とともに』の『九州の味とともに夏』というサイトがあります。
その中の『博多・あぶってかも』のサイトの中に清川時代の一刻堂の大将とお店が紹介してもらっているのですよ〜、2011年8月の
ブログでも書いてたので9年前です。大将!若っ!
書籍はこんな感じです♪
九州の味とともに 福岡  に載せてもらってマス♪_f0232994_16024322.jpg

柳橋連合市場の船津商店さんも仲良く出させていただいてます♪
九州の味とともに 福岡  に載せてもらってマス♪_f0232994_16044136.jpg

小さいおじさんも載せてもらってます。こうしてみると『あぶってかも』を焼くのがやけに似合う大将です。
九州の味とともに 福岡  に載せてもらってマス♪_f0232994_16065157.jpg










by ikkoku-dou | 2020-05-14 16:07


<< 春吉店は来週月曜からLO,24...      そろそろ、ですか?まだかな? >>