人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 20日

博多一刻堂ランチ日記〜!

博多一刻堂のランチのことばかりですみません!
夜の営業がゆっくりでして、夕方からの営業に出ておりません、写真がないのです(笑)。
来週は春吉に出勤するから、写真を撮らなきゃ♪ですね。

博多一刻堂のランチ、古門戸町周辺の方々に少しずつ、知っていただけてるような…。
まだまだ、これからですが、目標もあるので、やっていて目標に達するか?なんてドキドキしながら頑張っています。

先日は初!ハンバーグで、一番人気のトンカツと同じくらい出て、やっぱり皆さん食べやすく、わかりやすいのがお好き
ですね♪お客さんの食べてるハンバーグが美味しそうで、我が家もその日の晩御飯はハンバーグにしました。
完成写真は撮れませんでしたが、焼いてるところもジューシーで美味しそうでした♪
博多一刻堂ランチ日記〜!_f0232994_14502569.jpg

博多一刻堂のランチはいつもは4つのメニューですが、5つだったことも!
博多一刻堂ランチ日記〜!_f0232994_14514490.jpg

トンカツ、チキン南蛮は不動で、残り2つが色々変わります。
揚げ物率も高しです。
博多一刻堂ランチ日記〜!_f0232994_14525384.jpg
地道にコツコツ、頑張っていきすよ〜。

しかし、都道府県をまたぐ移動の自粛が解除された週末です。
賑わっているようですね♪本当にありがたいことです!
皆さん、気をつけながら、外出を楽しみましょう♪
素敵な週末をお過ごし下さい。








by ikkoku-dou | 2020-06-20 14:55


<< 一刻堂春吉店スイーツ♪      水の効果?! >>