人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 11日

いつでも食べたい

お盆WEEK、楽しまれてますか?
小学生も夏休みに入り、夏の行事を楽しみんで欲しい季節ですが、ホント、今年は可哀想。
あんまり人に会えないからこそ、楽しみ方色々と考えられて、今の時期だからこそ出来ることが
見つかると、楽しさも倍増しそうですね。

なんでもない日常があることが、本当にありがたい事だと、歳を重ねるごとにこの事を実感しています。
お盆の時期になると、ご先祖さまがいてくれたから、今のこの時があるんだと。
今日も普通に暮らしていける事のありがたさ。
こんなの結び付けるのどうかな?と思いますが、どこにでもあるもの、どこでも美味しいもの♪
それぞれの家庭の味だったり、お店の味だったり、ここの店のが好き!だったり…。
美味しい鶏モモの唐揚げが食べれた幸せ。
いつでも食べたい_f0232994_17312591.jpg
今日も格別な日だ!
鶏モモの唐揚げと生ビール、幸せすぎる。








by ikkoku-dou | 2020-08-11 17:33


<< 柳町一刻堂 春吉店は毎日営業し...      先週の日曜は山登り、昨日も登っ... >>