人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 22日

白子はやっぱり美味しい♪

暑くもなく、少し朝晩は肌寒く、すごくイイ季節です。
今夜はどこで何を食べようか?と考えるのも楽しい季節。
日本酒はひやおろしなども入ってきて、日本酒と合わせたくなるお料理もいっぱい♪
のんびり秋の夜長を楽しみたいですね。
たらの白子、ポン酢、焼き、2種類ありますが、両方オーダーされる方多いです。
たらの白子、やっぱり美味しい♪
個人的には、焼いたほうが旨みが凝縮された感じがありますが、どちらがお好みですか?
本日も、お店でお待ちしております♪
白子はやっぱり美味しい♪_f0232994_08193749.jpg


by ikkoku-dou | 2020-10-22 08:19


<< 急に寒くなってきました…。      山は紅葉してます。 >>