人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 30日

2020年もありがとうございました♪

とうとう、本日で2020年の最後の営業となります。
大変だった2020年、きっと忘れることのない1年となりました。
来る2021年も想像を軽く超える出来事が起こるかもしれません。
大変だったからこそ、普通に営業できることのありがたさも、今まで以上に感じる事が出来ました。
また、沢山のお客さんから温かいお言葉や応援も頂き、今まで以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も皆様にお世話になり大変ありがとうございます。

2021年は難しい時代になっていくと思っています。
今年は飲食店の廃業数が過去最高でした。
一刻堂も例外ではありません、今、山登りで山の中の道に迷って彷徨っているような気分です。
険しい道を超えれるか、道が見つけられるのか、今はわかりませんが、残された選択はないのです。
2021年、用心しながら一歩一歩慎重に進んで行けたらと思っております。

美味しいものが食べたいね♪と一刻堂を思い出していただけるような、そんなお店でありたいと思っています。
そのために今日も頑張ります。
来年も、この入り口を入って来られるお客さんの笑顔と出会えますように…。
2020年もありがとうございました♪_f0232994_12293458.jpg
2020年もありがとうございました♪_f0232994_12293866.jpg

皆様にとって新年も素晴らしい年になりますよう、ご健康と益々のご多幸をお祈り申し上げます。

新年は1月6日(水)18時より営業を開始します♪♪♪













by ikkoku-dou | 2020-12-30 14:39


<< 2021年もどうぞよろしくお願...      12月30日21時ラストオーダ... >>