人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 19日

柳町一刻堂春吉店♪1/21(木)ランチスタート開始します♪←延期となりました!

この緊急事態宣言中の時短営業要請を受け、20時閉店後は、毎日々、スタッフ一同、ミーティングです。
毎日少しずつですが、色んな事が決まっていきます。
そんな中で…。

1月21日(木)から柳町一刻堂春吉店でもランチ開始します。←とお知らせ、してましたが、少々延期します!
12:00〜15:00まで(14:00ラストオーダー)
ひとまず、ご案内です。
内容はザックリ決まっていますが、ハッキリと決まってまた書かせて下さい。
古門戸町博多一刻堂はビジネスランチですが、柳町一刻堂春吉店はゆっくり、お昼ご飯を楽しんで頂けたらな♪と考えています。

美味しいごはん創ります。をモットーにご来店されたお客さんが、一刻堂に来てよかった♪と思ってもらえるように、
じっくりみんなで考えてお昼ごはんを提供させてもらいます。
柳町一刻堂春吉店♪1/21(木)ランチスタート開始します♪←延期となりました!_f0232994_18542707.jpg
今日はひとまず、ご案内だけ、しっかりと決まった内容をまた明日にでも書かせて頂きます。

一刻堂はカウンター以外は個室となっております。
個室なので、他のお客様との接触はほとんど無いので感染のリスクが低いです。
しかし、現在、食事の席で感染が拡大されているとの事、お食事中は一緒にご来店された方とも同じ箸でお食事を共有されたり、
大声で話されたり、飛沫を飛ばされないよう、お客様ご自身でも気をつかって頂けるようご協力お願いします。
私達も毎日のことですが、一組一組のお客様が帰られた後は念入りに消毒をしています。
安心してお食事を楽しんで頂けるよう、万全な準備を心がけています。

あと、柳町一刻堂春吉店の横に月極駐車場があります。
1〜3が一刻堂の駐車場です。
柳町一刻堂春吉店♪1/21(木)ランチスタート開始します♪←延期となりました!_f0232994_19070832.jpg
この駐車場がいっぱいの時は一刻堂の裏の離れの玄関に1台〜2台駐車スペースがございます。
空いてなかったら離れの方をどうぞ。(離れの駐車場は狭いので大きな車は気をつけて下さい)

ご来店の際に、テイクアウトの受け取りの際など駐車場をご利用下さい。
テイクアウトは車の中から到着した事を連絡していただけたら、注文された商品を駐車場までお持ちしますので、ご気軽にお申し付け下さい。








by ikkoku-dou | 2021-01-19 19:11


<< 博多一刻堂のお刺身半額&お持ち...      テイクアウト〜一刻堂のお鍋〜 >>