人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 25日

自粛期間中ではありますが、ボチボチ頑張っております。

爽やかなお天気の月曜日、お天気がイイだけで元気が出てきます。
先週から始めた博多一刻堂のテイクアウトのお弁当やおかずセットなどなど。
まだ慣れてなくて、注文が立て込んだだけて、アタフタしております(笑)。
ランチとテイクアウト、どちらも気張っております。
自粛期間中ではありますが、ボチボチ頑張っております。_f0232994_22311783.jpg

柳町一刻堂春吉店のお昼ご飯、今は全くない認知度。
少しずつ皆さんに知って欲しいと思っております。
土鍋で炊いたツヤツヤの白ご飯と、その日のおすすめのお料理、ゆっくりと過ごして欲しくて、2名さまでも個室でゆっくりどうぞ!
自粛期間中ではありますが、ボチボチ頑張っております。_f0232994_22355382.jpg

毎日基本はヒマですが、なんだかせわしない日々の毎日です。
パソコンに向かって仕事していて、振り返ったら、2匹でくっついて並んでいました。
自粛期間中ではありますが、ボチボチ頑張っております。_f0232994_22375416.jpg

ちょっと意地悪な顔つきしてますが、可愛い2匹です。
左がむぎ(オス)右がはな(メス)です。2匹とも離れで拾いました。
2匹をかまっていたら、犬のゆずが、私も仲間に入れて〜と必ず、くっついてきます。
自粛期間中ではありますが、ボチボチ頑張っております。_f0232994_22405008.jpg
コロナが心配な日々ですが、人間も犬も猫も元気にやっています。
そして、今週も頑張ろう!








by ikkoku-dou | 2021-01-25 22:42


<< 食べる楽しみ♪      テイクアウトのご購入やランチの... >>