人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 02月 13日

2/14(日)1/15(月)は博多一刻堂はお休みします。春吉店は営業してます!

2/14(日)1/15(月)は博多一刻堂はお休みします。春吉店は営業してます!

早いもので1週間が終わります。
土曜日は毎週、お店に入る前に糸島へ行って、仕入れです。毎週、魚あるかな〜と…。
糸島の山を見ながら、日曜日は雨みたいだし、山には行けないね〜としょんぼり。
2/14(日)1/15(月)は博多一刻堂はお休みします。春吉店は営業してます!_f0232994_13320896.jpg

ポカポカ日和です。
お昼からビール飲みたい気分で、パチリ♪
博多一刻堂の平和酒造さんのクラフトビールたち♪
2/14(日)1/15(月)は博多一刻堂はお休みします。春吉店は営業してます!_f0232994_13341505.jpg
今週もありがとうございました。
楽しい週末をお過ごし下さい。






by ikkoku-dou | 2021-02-13 13:36


<< 非常事態宣言明けるまでコチラも辛抱      Web予約できるようになりました♪ >>