人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 02月 24日

桃の節句の贈り物

緊急事態宣言、終わりそうですね…。
しかし、油断はできません、気を引き締めて〜と!
しゅうたパパママから嬉しい贈り物が♪
桃の節句の贈り物_f0232994_12033326.jpg
長崎島原の桃のカステラ、もう直ぐ、桃の節句なんですね〜。
食べるのがもったいない!くらい可愛くて、しばし眺めておりました。
毎年送って頂いておりまして、本当にありがたい!!!
いつも気にかけて頂いていることが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです
沢山の桃のカステラ、ありがとうございました。

さて、なかなか外食が出来ない今、ランチは行けるでしょ〜。と思いながらも、ランチをやっている身なので、
狙いはお休みの日のランチ!
休みはほとんど山のので、なかなか行けず、雨の日でお休みの時に行ってきました〜。
以前から気になっていて、行けて満足♪
『清喜ひとしな』さんへ
ニュージーランドの牧草牛の赤身肉ヒレステーキと土鍋ご飯定食のみ。(ご飯のおかわりや追加のお肉ありました)
スタイリッシュな店内と、潔くこだわりの食材、美味しいものはパクパク食べれるから不思議。
あっという間に完食でした♪
桃の節句の贈り物_f0232994_12182636.jpg

春吉店の曜日別料理半額が続いております。
曜日ごとにメニューが変わります。
個人的には木曜の土鍋ご飯を何種類か食べたいな♪
桃の節句の贈り物_f0232994_12212798.jpg
飲食店の皆さん、もう少し踏ん張っていきましょう♪








by ikkoku-dou | 2021-02-24 12:22


<< 桃の節句にいかがでしょうか?      ハイキングのススメ♪ >>