人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 03月 16日

春ですね〜。

ブログサボってばかりです(涙)。
昨日はくじゅうのご来光を見に深夜から福岡出発で、4時スタートで久住連山の星生山で
ご来光を見て、登山しました。
春ですね〜。_f0232994_16205145.jpg
朝は岩肌や木に氷が付いていて、樹氷がとつても綺麗でした。
春ですね〜。_f0232994_16202871.jpg
視界良好で、どの山に登っても絶景の美しさでした。
さてさて、遊んだ後は仕事です。

桜もちらほら咲いてますね。
春ですね。
博多一刻堂のランチメニューも春らしいメニューが登場しています。
春ですね〜。_f0232994_16185102.jpg
上のメユーは明日の博多一刻堂のランチメニューです。

今週まで21時閉店の時短要請に従った営業が続いております。
来週からは普通に営業していいのかな…?

柳町一刻堂春吉店、古門戸町博多一刻堂ともに、お昼はランチ営業、夕方からの営業とやっていきますので、
とちらの店舗も春の食材が入荷中です。






by ikkoku-dou | 2021-03-16 16:30


<< 生ビールとともに♪BY博多一刻堂      博多一刻堂の殻付きホタテのバタ... >>