人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 07日

飯屋くーた西中洲本店さんへ

日曜日のお休みの日の晩ご飯、少し前の3月22日に新装オープンされた、飯屋くーた西中洲本店さんへ
開店祝いを兼ねて行ってきました〜。
以前は和田門さんがあった場所です。
飯屋くーた西中洲本店さんへ_f0232994_00484619.jpg
入り口から、重厚感あふれる造りです。
1Fと地下1Fのフロアに分かれていましたが、個室中心の落ち着いた造りで、個室もゆったり空間で、くーたさんの美味しいものを
いただきながらの、贅沢なひと時なのでした。
飯屋くーた西中洲本店さんへ_f0232994_00484854.jpg
生ビールのグラスはうすはりのグラスで、のどごし軽く飲めちゃいます(笑)。
美味しいものを沢山頂きましたが、写真はありません。
この時代に、こんなに素敵なお店をオープンされるなんて、大変な刺激を受けています。
飯屋くーたさんのHPで詳しくは見てくださいね。






by ikkoku-dou | 2021-04-07 01:03


<< 春はフキ・筍…。      月曜日は糸島ランチ情報-2 >>