人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 18日

天神の変わる風景

梅雨の合間、緑がとっても美しい季節です。
春の新緑が、少しずつ深みを増し、目に優しく入ってきます。人によってつくられた山(建物)ですが、
モコモコと木々ぐんぐん成長しているのわかります。
緑のステップ(アクロスの外階段)から屋上まで階段を登っていけ、土日は屋上も開放されていますが、
只今、緊急事態宣言中や、まん延防止措置の中では入れるのか?です。
天神の変わる風景_f0232994_09001980.jpg
天神も少しの間行かなかったら風景が変わってますね。
天神コアや福ビルなどがなくなり、次のビルへの工事中、まだ高い建物になってなく、空が広い〜。
天神を歩いていて、頭の上が広くてなんだか気持ち良かったです。
天神の変わる風景_f0232994_10332459.jpg
春吉店のお昼のランチはデザートまで満足に食べてもらおうと、しっかりと作っています。
天神の変わる風景_f0232994_10334326.jpg







by ikkoku-dou | 2021-06-18 10:36


<< 土鍋で炊いた炊き込みごはんby...      福岡県、7/11まで「まん延防... >>