人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 29日

あっという間♪の10月でした。

あっという間の10月でした。(まだ終わっていませんが…)
通常営業に戻って半月ですが、当たり前のように自粛前の雰囲気で仕事させていただいております。
このまま、コロナの脅威から解放されたらいいですね。
コロナ禍において、悪かったことばかりでないな…とも思っています。
沢山の気づきもありました。変化の中でどんな風に変われるのか、やっていけるのか、これからも難しい局面も続くと
思っていますが、世の中が良い方向に進んで欲しいと思っています。
飲食店は普通に、アクリル板の仕切りをするのが当たり前になっています。
最初、邪魔だな〜と思っていましたが、カウンターにつけてみたら、案外イイのかな?と思っています。
ランチ時のカウンターはお一人様が多いです、お一人、お一人のスペースが確保できて、隣の方と仕切りがあることで、
自分の空間でゆっくりお食事できるのかな?と思っています。
あっという間♪の10月でした。_f0232994_15143021.jpg
夜の営業は2人1組ごとにの仕切りとしています。

先日お客さんのオーダーされていた、赤むつのお煮付けがとっても美味しそうで、白ご飯のおかずに食べられてました。
ご家庭での魚料理とは一味違う、味付けだと思います。少し濃いめかな…。
さて週末です、楽しい美味しいひと時をお過ごしくださいね。
あっという間♪の10月でした。_f0232994_15144193.jpg







by ikkoku-dou | 2021-10-29 15:39


<< 今年もあと2ヶ月〜♪早かぁ〜。      銀杏 >>