人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2022年 03月 16日

頑張りたいけど…。

マンボウが全国的に解除されるそうですね。
福岡の老舗のお店の閉店を聞き、絶句しました。苦しい思いはどこも同じ…。
継続か、方向転換か、暗い場所を手探りで歩いている、そんな2年間でしたが、まだまだ終わりはなさそう…。
一刻堂は慢性的な人手不足が続いています。
求人広告は出してますが、さっぱりです。
飲食店は今敬遠されているようですね。
頑張りたいけど…。_f0232994_15423558.jpg
決して楽なお仕事ではありませんが、料理人でしたらしっかりとした技術を身につける事もできますし、ホールサービスだったら、
お客さんと直接対話することで、飲食業でなくても将来の仕事にきっと役にたつとおもいます。
頑張りたいけど…。_f0232994_15424436.jpg
博多一刻堂・柳町一刻堂春吉店の両店舗、アルバイトスタツフ、正社員ともに募集中です
頑張りたいけど…。_f0232994_15425455.jpg
通常営業に戻っても、人手不足でちゃんとお店が開けられないのです…。
イイ出会いに期待してます。
イイ人いたら紹介して下さい。何だかお見合いみたいですね。






by ikkoku-dou | 2022-03-16 16:01


<< ピンクレディ♪      暑くなってきましたね〜。 >>