人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 31日

1月末・雑記

ココに看板、あるって知ってました?
春吉本通りから一方通行入って、上に看板あると見えるかな〜?と思って付けてましたが…。
微妙でした、春吉に引っ越してきた時からあります。
しかし、久しぶりの青空と太陽に癒されます。
1月末・雑記_f0232994_15245287.jpg

先日、大将の誕生日、じろちゃんからケーキの贈り物。
春日市のパテスリールイさんのケーキ!うまっ♪です。
バンクシー展とコラボのケーキもありました。
夜中にケーキを食べて翌日は雪山でした(笑)
1月末・雑記_f0232994_15245570.jpg

そんなこんなの1月末。
1年の始まりの1月でしたがあっという間でした。
甘いケーキのような甘い1ヶ月ではありませんが、しっかり前を向いて♪
1月末・雑記_f0232994_15250076.jpg
2月も宜しくお願いします♪





by ikkoku-dou | 2023-01-31 15:36


<< 今日から2月      冷蔵庫の中みたいでしたね。 >>