人気ブログランキング |

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ

2019年 02月 16日 ( 1 )


2019年 02月 16日

長い間ブログをお休みしてまして、すみませんでした!

お久しぶりでございます。長い間、ブログをお休みしてました。
昨日、私のブログが最近更新されていなく、今までそんなに長く更新されなかった
ことがないから、病気になっているのでは?と気になってご来店くださったTさん!
こんな私を気にかけていただいて、感謝の言葉をどう表現していいのかわからず、
只々、心より感謝申し上げます。

1月21日を最後にブログが更新されていない!と日にちまで覚えていただいてたなんて!
本当にすみませんでした。
ちょうどその頃、大将がインフルエンザA型にかかり、大将が復活した頃、私もインフルに
かかり、お店をお休みしたりと、その後もプライベートやお店のことなど、何やらかんやら
何となく、気持ちがどこに置いていいのかわからない日々でして、多分更年期特有の気持ち
の浮き沈みなのか?パソコンに向かって仕事はしてましたが、インターネットからは離れた
いような、何となく…、自分でもどうしたのか?よくわからない感じでした。
病気はしてません!毎日お店で元気に働いています。
お客さんの美味しい笑顔と、スタッフ元気な笑顔に囲まれて、お店で働ける事が何よりの
元気の源です。

Tさんから頂いたお菓子、みんな美味しくいただきました。
食いしん坊な私は、コーヒータイムにと、家に1コ持ち帰り、ゆずはなのご飯タイムと合わせ
て、人間はコーヒーを淹れて美味しくいただきました♪
f0232994_12350766.jpg
箱のチョコは職権乱用で私がいただきました!(笑)。
f0232994_12351518.jpg
もったいないから、少しずつ頂こうと、毎日のコーヒータイムが楽しみです♪
本当にありがとうございます。

私のブログに来ていただいている方々、長い間更新出来ず申し訳ございませんでした。
年明けから今年はちゃんと!しなきゃ!と思っていたのに、ダメダメな私ですが、またおひまがが
あれば、見てやって下さい。


PS. Tさんへ。
お店に置いている小さな椅子、インターネットでこちらを見てください。
カリモク60と言われているブランドで、日本最大級老舗家具メーカー「カリモク家具株式会社」のブランド。
D&DEPARTMENTが主催をする「60VISION」 プロジェクトに賛同し、1960年代から廃盤になることなく作り
続けられてきたプロダクトを改めて世に伝えるべく、2002年に誕生しました。
『変わり続ける現代だからこそ変わらない価値を持つモノ』をコンセプトにした、古くて新しいブランドです。
と検索したら出てきました。

カリモク60のページから取扱店を見てください。
天神VIORO6Fの
LT LOTTO AND TRES(LT/ロットアン ド ドトゥレス)で取り扱いあります。
一刻堂もこちらのお店で購入しました。











by ikkoku-dou | 2019-02-16 12:48